「 熟女 」 一覧

The 口ま●こ24人 おばさん、フェラ上手すぎだよ!4時間

2017/02/27 | 熟女

総勢24人の熟女たちのフェラシーンを厳選収録した240分。「伊達に歳をとってないわよ」と言わんばかりの超絶テクで義理の息子のザーメンをヌキまくる美熟女たちの姿に、見る者も暴発してしまうこと必至! 上の

続きを見る

ターゲットは大人ボディの美人妻。2 広瀬奈々美

2017/02/25 | 熟女

普通の生活を送ってきた美人人妻はその色気がゆえに、はからずとも男を誘ってしまっていた!まき散らされるフェロモンと卑猥なエロボディで、興奮した男たちはチンポをギンギンに勃起させると、美人熟女に襲いくる!

続きを見る

寝取られるスリルにオマ○コが疼きすぎて5 三喜本のぞみ

2017/02/24 | 熟女

どすけべな妻が寝取られ誘惑…。美しい妻が寝取られてしまう…。あろうことか夫の目の前でオマンコを濡らしてしまう。いたるところを弄られ愛液を滴らせてしまい…感じてしまう禁断エロス!シリーズ第5弾の登場です

続きを見る

アヘ顔ヤリマン熟女10人

未婚の訳あり熟女、スレンダーな美熟女、経験が数人のおばさん、AV出たいただのヤリマン熟女、セックスレスの大声アクメババア、ぽっちゃり系熟女、元銀座のテクニシャン熟女、早熟すぎる若奥様、たるんだ目尻が可

続きを見る

絶頂シーンメガ盛 デカパイ熟女4時間Special

2017/02/23 | 熟女

顔良し、スタイル良しのムチムチBODYにむしゃぶりつく男ども。性欲旺盛な美人熟女たちがジュンジュンの肉壺にいきり立った熱い男根を根元まで飲み込む。愛液と粘液にまみれて抱き心地最高。最後の一滴まで放出し

続きを見る

親友の母親と密着セックスをしてしまった俺

母といってもまだまだ若く性欲があり余るオンナ!たまに我が家を訪れる息子の友達を見て、あそこがジットリと濡れてしまう。欲求不満なお母さんは、我慢の限界に達してしまいとうとう息子の友達に手を出してしまった

続きを見る

男の肌が大好きな五十路四十路の させまん主婦 4時間

2017/02/22 | 熟女

昭和おんな、どすけべ熟女の昼下がり、男の肌が大好きな五十路四十路のさせまん主婦がここにいる!毎日したい!チンポが欲しい!気がつけば誰の肉棒でも夢中でシゴきかぶりつく!ヤリたくてさせたくて股間はグッショ

続きを見る

無言妻 夫が隣にいるのよ…3 早乙女ありさ

2017/02/22 | 熟女

夫が隣にいるのにエロい行為で興奮しちゃう人妻のエロスがたまらん!!シリーズ第3弾の登場!無言秘め事ドラマ!!エロい熟女が見せる無言エロス!!!!パイパンの「早乙女ありさ」が魅せる!!じっくりとご堪能あ

続きを見る

昼下がりに他人のチ○ポに寝取られ中出しレイプ5

2017/02/21 | 熟女

美しい奥様が次々に男たちに犯されてしまうという悲惨な情事4シーン収録!レイプから逃げようとしても、捕まり犯されていく人妻…。誰にも助けられることなくレイプ犯たちの魔の手に翻弄されてしまう奥様は、ただた

続きを見る

男性客に声を掛ける美人妻は露出狂で超エロいらしい…5

2017/02/20 | 熟女

爆乳・美脚・美尻パーフェクトBODYな淫乱熟女妻「小早川怜子」が旅館内の男達を淫らに誘惑する!!他客が見ているかも知れない状況で温泉の男湯に乱入してフェラしたり、宴会場で本気で指ズボオナニーしたり、人

続きを見る

美熟女のびしょ濡れ汗だくSEX

汗に濡れる義母…うっすらと濡れた胸元…その淫靡さに魅せられてしまった息子は、目覚めた性欲をよりによって義母で解消しようとする。そうして始まる禁断の関係。本来、芽生えるべきはずの罪悪感は、それを上回る快

続きを見る

人妻「桜井あゆ」特別版 スペシャル4時間

2017/02/18 | 熟女

超絶美女「桜井あゆ」が痴女プレイで欲求不満な若妻に、犯されて感じる若妻に!淫語と凄テクで男たちを悶絶させる小悪魔的な一面と悲壮感漂い犯されてしまう若妻はエロさに男ならイチコロ!!4時間お愉しみ下さい!

続きを見る

厳選! 四十路妻ファック BEST20人4時間

とっても柔らかな食べ頃四十路セレブ妻たち20名の濃厚セックス!女は年齢を重ねる度に性欲が強くなり、我慢できなくなってくる…!テクニックと熟れた体で男たちを魅了していく!!セレブなマダムのセックスをじっ

続きを見る

誘惑のランジェリー 高山えみり

2017/02/17 | 熟女

女性の下着に興奮する性癖がある僕は、父の再婚でやってきた義母のえみりさんとその下着に興味津々。こっそり彼女のパンティを履いてオナニーしていたんだけど、あろうことかその場面をえみりさんに見つかってしまう

続きを見る

知人のマッサージ師に寝取られた人妻 藤下梨花

2017/02/17 | 熟女

旦那は知り合いのマッサージ師にセックスレスの相談をする。そして、梨花には内緒でセックスレス解消のための施術を自宅で行うこととなった。しかし、実際はマッサージ師が梨花を抱きたいために企んだ罠。そんな思惑

続きを見る

もっとチ○ポが欲しいの!! 人妻たち21人の衝撃告白

2017/02/17 | 熟女

昼夜問わず喘ぎ声を出して狂い感じる浮気妻は背徳行為の罪悪感が更なる快楽で狂いだす!「欲しい、もっとチンポが欲しい!」淫獣のように狂い求めるメス化した人妻たちとって男のチンポはただの性処理道具。欲望止ま

続きを見る

悲劇!裏切られた人妻たち 罠にハメられた16人の人妻

2017/02/16 | 熟女

裏切られた人妻16人が巧妙に騙した鬼畜野郎に犯される!夫の前で犯される人妻!親類や上司や弟子に犯される人妻。「奥さん、この世は不平等に出来ていてね?騙される方が悪いんだよ!」男たちはニヤついた顔をしな

続きを見る

欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十二

欲求不満な人妻達のアブないアルバイト…大人気センズリ鑑賞シリーズ第12弾!たくましく反り返る肉棒を眼前にして、ご無沙汰妻達は一体どーなる?『イジワルしないで…私…ずっとシテないから…』潤んだ瞳でチンポ

続きを見る

エロ凄いばばぁ!五十路六十路の性欲の地雷 4時間

2017/02/15 | 熟女

生涯セックス現役宣言!性欲の地雷を持つ7人の五十路六十路の絶倫高齢熟女が男たちを喰い漁る!本物の熟女は五十路を過ぎてから!まだまだ衰えぬ性欲と体力!老いて益々盛んな高齢熟女はヤリ盛り!まさに昭和おんな

続きを見る

上司の奥様に逆夜這いされた僕

上司の家に泊まった部下、寝床に奥様がやってきて誘惑します。断ってもヤバい、やってもヤバい、でも奥様が一言。「あなたとセックスしたいの」そんな言葉を聞いたらやれないわけがないです、僕は熟れた奥様と一夜限

続きを見る

疼く巨乳を抑えられないいやらしい人妻たち 6名収録

夫に構ってもらえず疼く肉体…人妻たちは男根を求め浮気に走る。ご無沙汰の男根を前にし、まるで獣のようにむしゃぶりつく様は夫の前でみせたことのない淫乱な姿。そんな人妻たちの痴態を完全収録!巨乳美熟女たちの

続きを見る

人妻固定バイブ激イキ!イキまくり中出しナンパ

2017/02/13 | 熟女

一見清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティーに固定されたバイブでひたすらイカされまくる人妻たち!チンポとはひと味もふた味も違う絶頂感に。も?病みつき!バイブで緩んだ熟マンコ…お熱いウチに召し

続きを見る

会社内SEX相関図 勤務前 勤務中 勤務後

やり手の女社長の社長室、男性社員2名が朝のご挨拶。好き者専務の部屋では女子社員2名がご挨拶…。昼食出前の看板娘、掃除の老人、たがの外れた肉欲のオフィス、勤務前・勤務中・勤務後…精一杯働いて精一杯SEX

続きを見る

旦那にバレる危険よりも俺のチ○ポを選ぶ不倫妻。5

2017/02/13 | 熟女

長身スレンダーでスタイル抜群美ボディの清楚な人妻レイコさんですが羞恥露出行為になると…おまんこぐちょぐちょ不倫チンポに乱れ狂いまき散らされる潮とハメ潮が飛び散っちゃってもーたまらん!シリーズ第5弾!!

続きを見る

お前の奥さんを犯してやる

2017/02/12 | 熟女

犯される40人の人妻たち。「あ!?知ったこっちゃねーよ!お前を犯しに来たんだよ!へっへっへっ、泣いても叫んでも無駄だからな!恨むならテメェーの亭主を恨めよ!さぁ、たっぷり楽しもうぜ!!」レイプ!レイプ

続きを見る

男と女の濃密な性交 究極の興奮を覚える性愛行為集

むさぼる愛、むさぼり合う性、与え、奪い、二人の中年男の間を漂う。10人の女たちの狂おしきショッキングなSEXアングル!!愛し合う男と女が互いの性器を同時にむさぼり合う姿ほど卑猥で美しいものはこの世には

続きを見る

抱きしめたい、愛しい貴女を!熟女のレズビアン大全集

女性なら誰もが一度は憧れる同性への思慕。それがある時から女体と女体を絡ませる肉愛のゲームに変わる。男性とのSEX快楽を超えた新たな官能と至福の歓び《レズ美アン》に耽溺する爆乳巨乳の熟女21人大集合!乳

続きを見る

尻穴に媚薬直注入 人妻狂乱エステ

腸内環境改善のため直接媚薬を注入し、淫乱にさせてヴァギナでの本番中出し!お尻の穴までマッサージされ深みにハマり、挙句の果てに浣腸&セックス!尻穴から進入してくる異物感に戸惑いながらも最後は絶頂イキまく

続きを見る

方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん

東北、九州、日本海と田舎のオバちゃん達が方言丸出しで喘ぎ、イキまくる4時間!日本全国地方によって言葉は違えど、やっぱりオバちゃんはセックスが大好き!気持ちイイ事してーと方言でおねだりする熟女のセックス

続きを見る

マッサージ師にネトラレたむっちり巨乳妻 本間麗花

2017/02/10 | 熟女

Iカップの巨乳妻「麗花」と夫はセックスレスが続いている。ある日、知り合いのマッサージ師が自宅で麗花を施術してくれる事になった。しかし、実際は夫とマッサージ師がセックスレス解消のために企んだ罠。そんな思

続きを見る

肉魔のテリトリー6 武井麻希

倒錯魔の罠に嵌り無限監獄に囚われた若き女。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻

美尻ディルドオナニー Vol.8

卑猥な曲線を描く美尻が野太い擬似チンポを飲み込んでいく…。ズブズブと喰

加納さん家の歪んだ性教育 加納綾子 七緒ゆづき

ある夜、夫婦の営みを息子と娘に見られてしまう。そして娘ゆづきの一言「お

痙攣オルガ人形4 マゾギャル連発アクメ調教 瑠菜

緊張と不安のSMプレー!恥ずかしさの中にある、猛烈快楽。縄で完全拘束、

再婚相手の息子と中出し孕ませSEXするスケベな若妻

再婚したオヤジの嫁(義母)はオレより年下だった!?乳房を揺らして家事を

→もっと見る

PAGE TOP ↑